ブログトップ

アルテミスの徒然日記

虹を見ました。

昨日に続き、今日も「荒れ模様」だったそうですが
埼玉南西部は、夕方近くから大粒の雨がちょっと
降りました。(風は強く吹いてましたけど)

午前中、おかん。が「ばるな」を連れて散歩に出た
そうですが・・・・・いつもと違うルートに「ばるな」は
ちょっと警戒してたそうです。(笑
(おかん。には慣れているハズなのに・・・・・。)
初めてよそに預けられたのが、ストレスというかショック
だったようです。(お腹の調子も悪いみたい)
動物なりにも、普段と違う環境で過ごすのが大変なのが
よーく判りました。

カミさんが早番から戻り、14時半頃に帰宅して暫くしてから
再び2人と1匹で(カミさん。おかん。ばるな)散歩に出たの
ですが(僕は夕方から再出勤だったので準備してました)
突然、大粒の雨。・・・・・おかん。だけ戻ってきてから暫くして
、カミさんとばるなも帰宅。入れ替わるように僕が出勤。(笑
利用者さん宅へ向かう途中(久しぶりに)「大きな虹」を発見。
・・・・・なんか、得をした気分でした。(爆

2件の入浴介助が終わり、21時前に帰宅。
久しぶりに、3人と1匹で食事しながら会話を。
明後日にはおかん。が北海道へ帰るので、明日はカミさんの
お義母さんも一緒に4人で、外食に行ってきます。
(「ばるな」は早めに晩ご飯を貰い、お留守番です。(笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-03-06 23:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31