ブログトップ

アルテミスの徒然日記

よかったねぇ・・・・。

今日は、カミさんの『准看護師』資格試験の合格発表日でした。
試験後から、「私ダメかも・・・・・。」と悲観的だったのですが
仕事中に僕の携帯にメールがありました。
「受かったよ。・・・・・今まで色々あんがと。」
えっ!?・・・・・一瞬、何がなんだか。(笑
でも、もう一度メールをみて「合格したんだ!」と実感。

2年間、頑張った甲斐があったね・・・・・ホントにおめでとう!!
4月から、「准看護師」として医療現場でデビューを果たします。
これからも、応援してます。 ガンバってね \^o^/

P.S.
今月末には、僕の「介護福祉士」の合格発表。
・・・・・かなり、プレッシャーなんですけど(苦笑
[PR]
Commented at 2007-03-12 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YeeTee at 2007-03-13 12:10 x
良かったね。ホッと一安心だっただろう?

今度はアルの番だな。
Wでゲットだ!
Commented at 2007-03-13 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Artemis_g3 at 2007-03-13 14:21
>>YeeTee さま。
すいません。合格のうれしさの余りに・・・・・
僕の Blog 更新を待たずして、カミさん自らから先に
合格のメールを送っていたようですね。(笑
・・・・・僕も一緒に便乗して「サクラサク」になってくれる
といいんですけどね。(苦笑
by Artemis_g3 | 2007-03-12 22:30 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31