(これが、ホントの)春らしい陽気(笑

今日は、「おやすみ」です <( _ _ )>
久しぶりに「春らしい陽気」になりました。
(暖かいけど、うっすら寒い・・・・これがホントの3月の陽気かと)

朝(珍しく)早起きをして、掛かり付けの病院へ。
(持病の診察と投薬してもらいに行ってきました)
まぁ、平日だけあって・・・・・道路も病院も混んでるし(汗
いつもより、ちょっと時間が掛かりましたが無事に終了!!

帰りに、釣り具屋さんに寄ったりして先ほど帰宅。
(帰りも道路がちょっとだけ、混んでいました)
「ばるな」は、いい子でお留守番していてくれました。
 ばるな(笑→  U・w・U   ヽ(^^ ) イイコ、イイコ・・・ヨシヨシ
(お利口さんだったので、おやつをあげました。)

来月から、僕が最近よく渓流釣りに行っている、新潟県
の渓流が、4月1日から釣り解禁になるので、今のうちに
足りない釣具や新しい釣り竿を買っちゃいました(爆

でも、ここ2〜3日の荒天でスキーで有名な湯沢町は
一晩で60〜70センチも雪が降り積もったとか。(驚
大雪になる前日に、(少雪の影響で)やむなく閉鎖して
しまったスキー場は、大打撃ですよね。
これでまた、今までの暖かい陽気に戻ればいいのですが
このまま、寒い日と雪が降り続き、雪が解けないでいると、
解禁当日も雪代(雪解け水)で川が増水してしまい、初釣り
には厳しい状況で臨まなければなりません。

・・・・・スキーもするし、山奥に入って釣りをする趣味を持つ
僕としては、非常に複雑な心境だったりします。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-03-13 14:00 | 日記 | Comments(0)