ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「天変地異」とでもいうか・・・。

なんかここ数日、天気が不安定ですよね?
昨日、僕の所(埼玉南西部)では夜の8時過ぎから1時間ほど、もの凄い雷雨に
見舞われました。
「ピカピカ!ドッカン!!」 すさまじい閃光と爆音・滝のような雨でビビりました。
(あんな、大きな雷 久しぶりだったもんで(笑 )
今日も、ほぼ1日雨が降ったり止んだり・・・蒸し暑くてイヤな1日でした。

ところで、昼前に起きた宮城沖の地震・・・・凄かったみたいですね。
地元の方、お見舞い申し上げます <( _ _ )>
大きな被害はなかったようですが、プールの天井崩落とか、新幹線不通など
Uターンラッシュに、大きな打撃を与えてしまいました。
こういうニュースを見るとホントにどこでも危ないんだなぁ。と、つくづく感じた。

しかし、今年は妙に台風がおとなしくないですか?
(去年は、沢山上陸しすぎでしたけど(笑 )
なんか、地震もあちこちで大きいのが来てるから(かなり)やばいっすね(汗

みなさん、日頃から「災害」への備え・・・・・・しっかりやりましょうね。
(我が家も、避難用品などを改めて見直す予定です。)
[PR]
Commented by ip2005 at 2005-08-17 01:40
こんばんは、ついにアルさんエキ風呂始めましたね
リンクしたいのでよろしくお願いします

それにしても、今日の地震長かったわ…ブルブル
Commented by Artemis_g3 at 2005-08-17 19:35
ご訪問、ありがとうございました <( _ _ )>
こちらでも宜しくです。

僕は、仕事中でプールにいたので地震に気づきませんでした(笑
でも、あのプールの天井の事故・・・・・怖いですね。
by Artemis_g3 | 2005-08-16 22:47 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30