ブログトップ

アルテミスの徒然日記

あーぁ、もったいない。

結局、風邪の症状が悪化してしまい・・・・・。
今日は、1日自宅で過ごしました。

ホントだったら、茨城の大洗に「フェリー」の
写真を撮りに行くつもりでしたが、この体調で
運転するのはシンドイと思い、諦めました。

熱はなく、鼻水と若干の咳が出るくらいですが
体中がダルく動くのも億劫ですが、なーんもしない
で家の中で過ごすのは、かなり退屈です。
・・・・・まぁ、早く治す為仕方ないけどね。
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-03-22 23:03 x
こんばんは。
いらっしゃらなかったようでしたのでどうしたのかと思いましたら・・・。
お大事になさってください。
ちなみに私は花粉症で目がかゆいです(^_^;)
Commented by Artemis_g3 at 2007-03-23 19:01
>>うむうむ さん。
あ、こりゃ・・・・どうも <( _ _ )>
「さんふらわあ」が4隻揃ったのに、ホントにもったいない
事をしました。(苦笑
うむうむさん。のHP を拝見しましたが、良い天気に恵まれ
新しい「ひまわり」もキレイに見えました。
東日本フェリーの4隻がすべて「さんふらわあ」になってしまい
心持ち残念ではありますが、塗装が変わってもまだまだ頑張って
もらいたいなぁ。と・・・・・つくづく。
by Artemis_g3 | 2007-03-21 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31