ブログトップ

アルテミスの徒然日記

いくらか・・・・・楽になったけど。

咳込む事で、ノドが凄く辛かったのですが・・・・・。
昨夜から、抗生剤を服用していくらか楽になってます。
(余り薬に頼るのも良くないんですけど、仕方ないから。)
まだ咳や痰が出るので、本調子にはまだまだ先かも。

先日、せっかくの祝日をダメにしちゃったし・・・・・。
今週は、日・月と(仕込まれたような)連休だったりするので
、なんとか無駄にしないように早く治したいと思っています。
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-03-25 00:53
3月になって風邪が流行ってますね、私もひきましたが、、いやつらかったス
お大事にしてださいね
Commented by Artemis_g3 at 2007-03-25 20:12
>>ip2005 さん。
今年の風邪は、意外と「しつこい」ですね。(苦笑
治ったかと思ったら、またブリ返すし。
シッカリ治して、また頑張ります。
by Artemis_g3 | 2007-03-23 19:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30