ブログトップ

アルテミスの徒然日記

そろそろ・・・・治ったみたい。

今日(も)「おやすみ」でした。
(水曜の週休を今日に振替えたので、昨日・今日と「連休」)
昨日、散々寝て過ごしたせいか調子も「まあまあ」で
(自分でも)珍しく、7時半には起きました。

昨日の北陸地方で起きた地震の様子を TV で観ながら
朝食を摂ってから、洗濯をしている間に「ばるな」の散歩。
帰ってから、出来上がった洗濯物を干し(風もなく良い天気
だったので、久しぶりに外干し。)
その後、部屋中の掃除機掛けをして「ばるな」を家に上げて
から、自分の車の洗車をしました。
・・・・・ついでに散髪も済ませ。(笑
早番勤務が終わって、14時半にカミさん帰宅。
カミさんが「ばるな」の夕方の散歩に行っている間に布団を
取り込みました。
カミさんと「ばるな」が戻ってから、近所のホームセンターに
買い物。・・・・・で、先ほど帰宅。
(久しぶりに、家事や洗車をして・・・・・気持ちもスッキリ!(笑 )

咳がまだ少し出ますが、大分良くなっているみたいです。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-03-26 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30