人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

無事に『桜』が咲きました。 <( _ _ )>

この業界(福祉系)に従事して、かれこれ丸9年。
ロクに資格らしいモノを持たず、従事していました。
このまま(無資格)でもいいかな?って思ってはいたの
ですが、自分の研鑽や外からの信用も考え数年掛けて
資格 GET を目指して受験していました。
(この、介護福祉士の国家試験は今回で2回目です。)

1月に臨んだ国家試験ですが・・・・・昨日、試験センターで
「合格発表」がネットで出されました。
おかげさまで、『合格』しました。 <( _ _ )>
応援してくださった皆様・・・・・ありがとうございました。

これからは、『介護福祉士』としての責任・義務を全うして
職務に臨みたいと思います。
・・・・・これで、「第一関門(なんとか)クリア!」
次は、(過去4回受験して失敗続きの)『社会福祉士』の
資格取得を目指し、仕事に勉強に頑張ろうと思います。
Commented by YeeTee at 2007-04-01 08:11 x
合格おめでと〜〜!!

アル家は今年に入って、念願がどんどん叶って行くな?
まさしく満開。

今日はダブルでお祝いだな。
Commented by pino at 2007-04-01 11:00 x
おめでと〜!よかったね〜!
資格をとったってことは、自身もつくし責任もつくってことだよね。
次は「社会福祉士」か〜。だんだん難関になってきてるね。
友人としては「おめでとう」の言葉しか今はないけど、
けど本当に心から「良かったね」って思ってるからよっ♪
Commented by kamui at 2007-04-01 12:27 x
合格おめでとうございます。
自信と目標がうまく組合わさっているのは非常に良い状態でしょう。
これからも頑張ってください。
Commented by w_cat at 2007-04-01 13:03 x
無事に合格おめでとうございます。
今年度は幸先の良いスタートですね。

チャレンジする資格はドンドン難しくなると思いますが、頑張って下さいね
Commented by ip2005 at 2007-04-01 15:59
おめでとうございます

東京たいへんなことになってます、、
ガメラが東京湾から上陸するし
ゴジラは富士山で、、選挙のたすきをかけて暴れていると…
私は自宅で今、秘密兵器を制作中です、、
Commented by Daddy at 2007-04-01 17:53 x
おめでとう。
新しい名刺を作って下さい。
生きている限りチャレンジ!
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-01 18:12
>>YeeTee さん。pino さん。kamui さん。
     w_cat さん。ip2005 さん。Daddy さん。 <( _ _ )>
応援、ありがとうございました。
福祉職としては、まだまだ学ばなければならない事、
覚えなければならない事等々沢山ですが・・・・・。
自分を磨くために、これからも精進していきたいと思います。
福祉関連の法律は、近年目まぐるしく変化しており、そこで
働く職員も制度の仕組みに、右往左往しながら、働いています。
「ただ、資格を取るだけ」ではなく、福祉を必要とする人々に
なんらかの『力』になっていけたら。と思っています。
Commented by kinop_2001 at 2007-04-01 21:23
合格おめでとー!!
…少し遅くなっちゃいましたけど(汗)
次の資格も難しいけれど、焦らずに取り組んで下さいね♪

いつか、お祝いさせて下さいね^^
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-01 22:40
>>kinop 2001 さん。
ありがとうございます。<( _ _ )>
「日々精進」の目標を掲げ、資格=仕事のバランスが
取れるように、頑張りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-03-31 21:00 | おしらせ | Comments(9)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31