暖かい休日。

今日は、関東を始めあちこちで『真夏日』のような陽気。
黄砂の影響で、薄曇りだったモノの「ちょっと暑いくらい」
珍しく「早起き」をして(笑・・・・・「ばるな」の散歩へ。
(その間、カミさんは掃除・洗濯・・・・・ゴクロウサマ <( _ _ )> )

散歩から戻り、カミさんと2人で買い物 & ドライブに。
(実は、今日はカミさんの◯◯歳のお誕生日)
久しぶりに、2人で出掛けました。(笑
桜があちこちで、満開を迎え何処も人や車でイパーイ。

15時くらいに帰宅してから、ちょっと早めに「ばるな」の散歩。
(愛機「キスデジ X 」を首から下げて(笑 )
近くにある、公団の団地では綺麗な桜が満開に咲き誇ってました。
e0047026_1826435.jpg

薄曇りで、背景がちょっと暗いですが・・・・・。
e0047026_18275566.jpg

落ちた花びらは、ちらほらですから今日が絶好の「お花見」日和。
花見(撮影)を終え、いつもの散歩ルートに戻ります。
e0047026_18315474.jpg

キレイに咲いていた「タンポポ」・・・・・花びら1枚1枚までキレイに写ってます。
e0047026_18325621.jpg

ここ数日の暖かさで、早くも「わたぼうし」になっているのもあります。
道端では、スズランがキレイに咲いていました。
e0047026_18353728.jpg

カメラを構えていたら、「ばるな」もちょっとだけ(爆
e0047026_18374742.jpg

・・・・・「キレイね」とでも言ってるみたい。(笑

今年の花見は、「散歩」で終わりましたが・・・・・。
見事の桜を堪能できて、良かったです。

P.S.
「つくし」の写真もありましたが・・・・・犬のフン。があったので(笑
掲載を辞めました。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2007-04-01 21:21
薄曇りの時は、少し露出を上げてあげると、見た目に近く写せますよ!<キスデジ
もう、スズランも咲いているんですねー。
私は、明日以降写真を撮りに行こうと思ってます♪
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-01 22:36
>>kinop 2001 さん。
>薄曇りの時は、少し露出を上げてあげると、見た目に近く写せますよ!
ほうほう・・・・_〆(。。)メモメモ…
買ったわりには、まだ使いこなせていない感が強いんですが
これだけキレイに撮れると、後で見て楽しいですね。
by Artemis_g3 | 2007-04-01 18:30 | 日記 | Comments(2)