気温の変化が。

寒暖の差が激しいです。
昨日は、真夏日。になる所もあったほど暖かく(暑く)なりました。
今日は、うって変わって・・・・・寒々しい陽気。
(時折パラつく雨と、どんよりした雲が鬱陶しいです。)

今日、帰宅すると「社会福祉試験振興センター」から
「合格通知+ α」が大きい封筒で届いてました。(笑
(今まで「不合格」通知のハガキしか見てなかったのでビックリ。)
正式に、介護福祉士になるためには所定の手続きを経て
国の機関に「登録」をしないと、介護福祉士と名乗れません。
・・・・・早急に手続きをして免許証が届いたら、またお知らせします。

天気予報では、明日は今日よりも寒くなるらしいです。
急激な気温の変化で、(皆さんも)体調を崩さないように。(笑
(僕も、風邪など引かぬよう気をつけます。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-04-02 20:30 | 日記 | Comments(0)