ブログトップ

アルテミスの徒然日記

桜。

先日、満開を迎えた桜ですが・・・・・。
今年は、随分と散らずに残っているな。と思いました。
例年なら満開=見頃を迎え、だいたい数日で散って
しまうのですが、先週見頃を迎えたのにまだ残ってるし。
寒暖の差が激しいからなのか、あんまり強い風が吹かない
からなのかよく判りませんが、今年の桜はいつもと違うように
感じます。
また、例年になく平日でも沢山の人が「花見」をしている様
ですが、年配の方が目立ちますね。
・・・・・やはり、団塊世代の大量退職の影響でしょうか?

天気が良いのに、暑すぎたり逆に肌寒かったりと天気も
まちまちですね。
風邪など引いて、体調を崩さぬように <( _ _ )>
僕は今のところ、(気をつけているので)大丈夫です。
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-04-07 18:50
うちの近所も桜は残ってますね、、、
明日の日曜日で見納めでしょうねー
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-07 19:44
>>ip2005 さん。
意外に長い期間持ってますねぇ・・・・桜。
まだまだ、咲いていそうですが。
by Artemis_g3 | 2007-04-06 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31