ブログトップ

アルテミスの徒然日記

張り切りすぎました。

昼前に学校が終わり(勿論、給食はナシ)お迎え。
高校3年生の男の子を2人お預かりしました。
1人は、新学期の環境の変化でかなりパニックに。(苦笑
(泣くわ暴れるわで・・・・・もう、大変)
何とか2人共車に乗せて、事業所へ。
(ご機嫌を取るように)すぐに昼食を出し(笑
モグモグとよく食べてました・・・・・少し落ち着いたみたい。

食休みをした後、女性スタッフと一緒に彼らを連れて
散歩へ。いつもは短いコース(片道1.5キロ)を30〜40分
掛けて歩くのですが・・・・・普段から体力をもてあましている
「若者」なのでついつい調子に乗り、長いコース(片道2.5キロ)
を続けて(往復で4キロちょい)歩くのに挑戦!
彼らは、起伏のあるコースを有無を言わずニコニコ。
僕らスタッフは・・・・・「ちょっと調子に乗りすぎたねぇ」と苦笑い。
約20歳くらい離れた若者と僕では、「年齢の差」「体力の差」を
マジマジと感じさせられました。 (>_<)

彼らが帰った後も、他の利用があったのですが・・・・・。
もう、ツライのなんの。
「調子に乗りすぎた」としばし、反省。
(もう、無茶はしません。) (_ _ )/ハンセイ
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-04-10 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30