ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨が降っています。

午後からポツポツと降り出した雨は、いつの間にか
本降りになりました。
運悪く??・・・・・午後から、都内の学校に通う高校生
(女性 17歳)の送迎付き添い。
傘を持って出て、電車での移動が主なので、ズブ濡れ
にはなりませんでしたが。

途中から、たまたまカミさんのお義母さんが電車に乗って
きて(驚・・・・・利用者さんとご挨拶。
僕が「◯◯さん(←僕の名前)のお母さんだよ」と紹介すると
お義母さんも「そう、◯◯さんのお母さんだよ」と言ってくれ
ましたが、当の彼女はそれまで散々大きな声で話していたのに
小声で「◯◯さんのお母さん・・・・。」とキョトンとしてました(笑
(急な「訪問者?」にビックリしたようです。)

お義母さんとは、1駅だけ一緒でお別れしました。
その後、彼女の利用する駅に着き無事に自宅まで帰りました。

運というか、タイミングというか・・・・・何処で誰に会うか判りませんね。
(正直、僕も(ちょっと)ビックリしちゃいました。(笑 )
ホント、悪い事。は出来ないモンです。
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-04-12 11:19 x
>ホント、悪い事。は出来ないモンです。

てか、悪いことしてたんか??(笑)
Commented by 真っ向サービス at 2007-04-12 21:40 x
あ・な・たの『悪い事』っていったいナニ?
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-16 20:48
>>YeeTee さん。真っ向サービス さん。
特に意味はありませんよ・・・・「悪い事」(笑
何処で誰に逢うかわからないな。って意味です。
(仕事は真面目にしてますから(キッパリ♪ )
by Artemis_g3 | 2007-04-11 19:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30