ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「おやすみ」

今日は「おやすみ」です。
朝早く出掛け、曇りでしたが・・・・・。
1ヶ月ぶりに掛かり付けの病院へ行き、投薬してもらうと
暑いくらいの陽気に。
病院を出て、その足でカミさんの実家へ。
壊れてしまった「網戸」を張り替え、それから昼食をご馳走に。
ちょっと一服した後、夕食の「おかず」も頂いてきました。
(今日はカミさんが職場の勉強会で遅くなるので、前日に
カミさんから頼んでおいて貰いました。)

13時半頃に帰宅してから、洗濯をしてちょっと昼寝。(爆
(「ばるな」も一緒に寝てました。)
夕方に「ばるな」の散歩をしてから、近所の本屋さんに立ち読み。
戻ってから、昼間頂いた「おかず」で夕食。
のんびりと、ネットを見ているとカミさんが帰宅。

外は、風が強いようで時折「ビュ〜ビュ〜」と音を立てています。
・・・・・明日は晴れるかな?
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-04-13 22:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30