ブログトップ

アルテミスの徒然日記

「ダラ〜ん」とした1日。

昨日は仕事が終わってから、久々に「Macintosh ユーザー」で
古くから付き合いのある仲間達と、食事をしました。
(大阪から社員研修で上京してきた仲間の「お祝い」も兼ねて。)
思いの外、時間がアッという間に過ぎ・・・・気づけば終電に間に合わない(滝汗
結局、地下鉄・JR 線を乗り継いでなんとか東所沢駅までたどり着き
タクシーで帰宅。 (>.<) イヤー マイリマシタ。
でも、築地で美味しい「お寿司」や「地鶏料理」と芋焼酎を頂きました。
(タクシー代は、余計な出費でしたが・・・楽しいひとときを過ごせました。)

で、今日は・・・・ダラ〜んと1日を過ごしました。(苦笑
昼前に起きたのに、また昼寝(困。
陽が傾き始めた頃に、やわら「ばるな」の散歩をして・・・これから夕食。
カミさんに、言われっぱなしの1日でした。 (_ _ )/ ハンセイ
[PR]
Commented by 真っ向サービス at 2007-04-15 21:30 x
『言われっぱなし』って何ですか?
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-16 20:46
>>真っ向サービス。さん
特に(深い)意味はありません。 
ダラダラしてた自分のせいです。(笑
 <( _ _ )> スイマセン
by Artemis_g3 | 2007-04-15 20:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31