帰宅してマターリ。

今日はなんとなく「梅雨の晴れ間の〜」みたいな陽気。
(まぁ、梅雨ではないですけどね(笑 )
朝は寒かったけれど、日中は暖かくなりました。

朝一番で、送迎の利用が終わってから一旦帰宅。
洗濯をしながら、「ばるな」と遊んで(笑・・・・・昼食。
その後ちょっと昼寝をしてから、午後の送迎 2件をこなし
19時頃に帰宅しました。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ

今は、大阪で評判の「探偵ナイトスクープ」を観ながら(笑
Blog の更新中。
(先日、こちらの地方局で再放送されていたの知りチェックしてます)
この番組のおもしろさ=バカさ加減(笑 は知っていましたが・・・・・。
やはり、面白いですね。
僕はこのパターンで、数年前にハマった「水曜どうでしょう」という
番組(大泉 洋 が出ている旅番組?です)を知り夢中に。
地方でしか観られない面白い番組が、関東でも楽しめるのはいいですね。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-04-19 20:30 | 日記 | Comments(0)