ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨降り。

夕方からシトシトと雨が降り出しました。
(ホントに雨の日が多いですね)
そろそろ田植えのシーズンなので、雪が少なかった分「恵みの雨」
になるだろから、悪くは言えませんけど(笑

しかし、寒かったり暖かかったりと陽気も不安定です。
(なんとなく、かったるくなったりしますよね。)
今日は帰りが遅かったのでちょっと疲れ気味。
・・・・早く寝ます。 (-_-)゜zzz…
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-04-25 17:03
もう4月も終わりて言うのに、寒いスよね
3月までのあの暖かさはなんだったんだ・・・
お風邪でもめさなぬように、
Commented by うむうむ at 2007-04-25 22:13 x
うちの目の前が田んぼですが、田植え始まりましたよ。
明日からは暖かくなるようですが、気温の変動が激しいので風邪にはご注意ください。(現在進行中;_;)
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-25 22:47
>>ip2005 さん。
ありがとうございます。 <( _ _ )>
ホントに寒暖の差がありすぎて困りますね。
GW はどう過ごされるのでしょうか?

>>うむうむ さん。
我が家の裏は現在、ショッピングモールの建設中で
殺伐としております(苦笑
自宅の前の風景が静かでのんびりしていると、なんとなく
落ち着きますよねぇ。
by Artemis_g3 | 2007-04-24 22:00 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30