ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日は・・・おやすみ。

今日は、仕事の予定が変わり・・・・・午後からの勤務に。
午前中、カミさんと一緒に「ばるな」の予防注射へ。
(毎年、この時期に決められている「狂犬病」の予防注射です)
いつもなら、市で行っている「集団接種?」に行ってやってもらう
のですが、今年は2人とも仕事の都合で行けず。
やむなく、掛かり付けの動物病院へ行ってきました。

午後からは、30代の女性の送迎と50代の男性の入浴介助を
やりました。帰宅途中に「1000円床屋」に寄り、散髪して帰宅。

明日は、群馬の山奥に「釣り」に行って参ります。 
(今回は、湖がメインフィールドなので「娘」も連れて行きます。)
さてはて、どんな「珍道中」になるのやら?
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-04-27 11:55 x
不規則な仕事ながら、案外休日が多いんだね?

釣りは何を狙いに?
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-27 21:22
>>YeeTee さん。
一応、「4週8休」なので・・・週休2日は補償して貰ってます。
でも「暦通り」ではない事があるので、予定が組みにくいです。
釣りに関しては、「思い立ったら・・・なんとか」で行ってます(笑
カミさんは僕が「〜日、釣りに行くから」といきなり言い出すので
(もう)呆れてますけどね。(笑

狙いは、イワナ・ヤマメでしたが・・・・イワナだけ5匹。
でも、久々に尺イワナが釣れたので大満足ですよ。(ニヤリ
by Artemis_g3 | 2007-04-26 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30