ブログトップ

アルテミスの徒然日記

GW に入りました。

世間では今日から『大型連休』に入る方も多いでしょう。
(僕は今日、仕事でした(笑 )

昨夜は、さすがに寝不足だったので朝までグッスリ。
体中痛いのは、車のシートで仮眠を取ったからでしょう(苦笑

今日は、18時前に帰宅し「ばるな」の散歩へ。
散歩から戻るとカミさんが帰宅してました。
その後、「ばるな」に晩ご飯をあげて2人で(久々に)外食へ。
明日は2人とも「おやすみ」です。 <( _ _ )>
(天気が良ければ、お庭でバーベキューしようかと。)
[PR]
Commented by なぶなん at 2007-04-29 00:58 x
GWは暦通りですねー。でもLIVEには2度も行ってしまう。。。。。結構ハードになるかも。。。。。体力的にw
Commented by Artemis_g3 at 2007-04-29 21:32
>>なぶなん さん。
暦通りにお休みですか・・・・いいなあ(笑
LIVE いいですね〜って誰のファンだっけ?
by Artemis_g3 | 2007-04-28 22:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31