ブログトップ

アルテミスの徒然日記

夏日。

今日は暑くなりましたねぇ。
(東京や大阪でも 25℃ を超え「夏日」を記録したとか)
僕は、利用者さんと市内の健康センターへ。
(久々に水中ウォーキングを1時間ほど)
昨日、自宅バーベキューで呑みすぎてしまい・・・・
ちょっと「2日酔い気味」で体中が痛い。(困 
そんな、身体に鞭を打つかのように歩きました。

利用が終わり、帰ってきたのが 20時過ぎ。
今日はウイスキーの水割りを呑りながら、遅い夕食を摂って
TV を観つつ Blog の更新中。

明日は、またまた「おやすみ」です。
(なんだかんだで、今年の GW は「飛び石連休」ですね)
なんだか、関東は午後から天気が崩れるようです。
「ばるな」のフィラリアの薬を貰いに行ったり、銀行に行ったり
したいと思います。

明日から5月・・・・・早いですねぇ。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-04-30 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31