今日から 5月です。

今年もアッという間に4ヶ月が過ぎました。
(ホントに日が経つのが早く感じます。)
埼玉は、午前中からポツリポツリと雨が降り出し、
15時頃まで降っていました。

日中は銀行に出掛けたり、電器屋や釣り具店、車用品店等
(僕の趣味や好きなお店ばかり(笑 )をブラッと見て過ごし、
15時には、「ばるな」が世話になっている動物病院へ行き
フィラリアの予防薬を貰ってきました。
帰ってから「ばるな」の散歩へ行き、戻ってマターリしている
所です。(笑

今日は、行きつけのレンタルビデオ店が「サービスデー」なので
かなり前から気になっていた・・・・・ 「こちら」 の DVD を借りてみました。
(・・・・現時点でまだ観てません <( _ _ )> スイマセン)
日清食品「カップヌードル」の CM で流れているアニメ 『FREEDOM』
なのですが、DVD 化されてるようでレンタルビデオ店に並んでました。
僕は、大友克洋と押井守のアニメが好きでして・・・・(笑
(また、「おたく」な一面が出てしまいますけど)
迷わず、借りてしまいました(現在、 FREEDOM は3話まで出てるようです。)
あとは、バラエティ関連の DVD を合計 6枚借りました(笑

レンタル期間中は、ビッチリ鑑賞に浸りたいと思います。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by なぶなん at 2007-05-01 21:07 x
FREEDOMは面白いですよね。
展開が分かり切っているような気がするのですが、どーゆー方向に持っていくのかそれとも、大逆転があるのか、気になるところです。
最近、アニメは「時をかける少女」を見ましたよ。

映画は、「墨攻」と「マリーアントワネット」ですか。でも両方ともぱっとしませんでしたが「日本以外沈没」が凄いくだらなくて。。。。W
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-02 21:01
>>なぶなん さん。
FREEDOM ・・・・・意外と面白くてハマりました。
ただ、現在まで借りられた 3話が良いところで終わってしまい
ちょっと、消化不良気味です(笑
ちなみに・・・・4話が出るのが、7月らしいです。
(3話までのストーリー、忘れてそうです(笑 )
Commented by snow at 2007-05-03 11:33 x
こんにちは♪ 「 ip2005」さん宅から飛んできました。
FREEDOMはわたしも大好きです。DVDがレンタルされているんですね!ぜひ借りなくちゃ。でも一気に観たい気もするし…。
ではでは、突然失礼しました〜(^^)*
by Artemis_g3 | 2007-05-01 18:00 | 日記 | Comments(3)