ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑かったり、寒かったり。

(仕事なのに)今日も朝から雨・・・・・。
朝は都内の学校に通う、中学1年生の男の子の
通学付き添い(電車に乗って出掛けました。)
蒸し暑かったので途中から、電車内で冷房が。 {{ (>_<) }} チト サムカッタ

9時過ぎに戻ってくると、雨も上がり段々天気に。
(しかも・・・蒸し暑いし。)
梅雨の時期までは行きませんが、それに似た感覚を覚えたというか。
日中も暖かい。というより、ちと暑い。と言った陽気でしたね。
何となくですが・・・・・今年の夏は、(凄く)暑くなりそうな気がします。
GW 最中の平日で、電車に乗ってた会社勤めの方も学生さんもなんとなく
「休みボケ」って感じで、のほほん。としてました(笑
2日仕事(学校)で、また明日からおやすみ。・・・・いいですねぇ。

まぁ僕も、もう1日(明日)仕事をしたら、「おやすみ」なので。
久しぶりに、カミさんと電車で出かけてみようかな?と思ってます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-02 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30