GW 後半。

GW もいよいよ後半になりました。
日中、ラジオや TV のニュースでは、行楽地に向かう
高速の渋滞が伝えられ、多くの人が「移動」してるんだなぁ。
と実感。(仕事をしている人にとったら・・・・無縁ですが(笑 )
でも、みんなが仕事や学校の時に休めるのは「し・あ・わ・せ」
なので・・・・・(笑

明日は「お休み」なので、カミさんと久しぶりに電車で出かける
予定でしたが・・・・・急遽、カミさんのお友達が(ご夫婦で)遊びに
来る事になりました。
お友達(奥様の方)とは久しぶりにお会いし、愛犬のジュリアンちゃん
にも初めて会えるので、楽しみです。
(明日の Blog は(きっと)2匹の犬の写真で飾られるかと(爆 )
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-05-03 23:57
築地の半値市へ行くのかなぁ…と思ってましたけど
写真期待してます!
Commented by kinop_2001 at 2007-05-04 17:24
犬…(汗)

GWは、どこ行っても人がいっぱいなので、家でおとなしくしているのが一番だと思いますっ!
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-04 18:41
>>ip2005 さん。 kinop_2001 さん。
お出かけ。も良かったんですが・・・・・。
しかし、こう1日を過ごしてみたら混雑・渋滞を考えたら
お客様が来てくれた方が良かったのかもしれませんね。(笑
今は、夫婦で『食前酒』をチビリ、チビリやってます。(爆
・・・・やはり、酒から離れられない「ダメ夫婦」です。
by Artemis_g3 | 2007-05-03 20:00 | 日記 | Comments(3)