ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ご対面!!

GW まっただ中・・・・良い天気になりました。
今日は、カミさんの古くからのお友達ご夫婦が
遠くはるばる?・・・山梨から来てくれました。
e0047026_182193.jpg

ご夫婦と一緒にお供で来てくれた、 『ビションフリーゼ』 という種類の
「ジュリアンちゃん・2 歳 ♀(メス)」です。 <( _ _ )> ハジメマシテ
・・・・・我が家の「ばるな」より、(ちょっとだけ)お姉さんです。
e0047026_1891310.jpg

ちょっとだけ「抱っこ」させて貰いました。
(フワッとしていて抱き心地はサイコー(笑 )
・・・・こういうヘアスタイルをしたオバさん。いますよね(爆
e0047026_18105853.jpg

暫くすると2匹とも慣れてきて・・・・一緒に。
(ばるなの水をジュリアンちゃんが飲んでたり・・・・。)
昼食を挟み15時過ぎまで「ばるな」を始め、僕ら夫妻の話に花が咲きました。
久しぶりにおウチに沢山の人がいるからか、「ばるな」も満足そう。
e0047026_18165613.jpg

ちょっと嬉しい顔をしていますね。(飼い主じゃないと判らないかな?(笑 )

・・・・今度は、「ばるな」と一緒に山梨にお邪魔しますね。 <( _ _ )>
[PR]
Commented by kinop_2001 at 2007-05-04 20:46
>・・・・こういうヘアスタイルをしたオバさん。いますよね
大阪の下町では、デフォルトですw
娘さんは、友達がいっぱい出来て楽しかったのかな?

…これが私の精一杯です(冷や汗)
Commented by Julian母さん at 2007-05-04 22:29 x
今日は突然の訪問にも拘らず、ご夫婦のみならず、ばるなチャンからも大歓声でのお迎えを受け、感激しました!

とっても居心地のよいお宅での、とても楽しい時間。
あっという間の一日でした。
お世話になりました。

また、遊びに行っちゃうけど、山梨にも来ってねぇー!

Commented by ip2005 at 2007-05-04 23:23
ぱるなちゃん、耳を体にピッタリつけてうれしいそう
一番のGWだったのかも知れないですね、
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-05 19:56
>>kinop_2001 さん。
(コメント頂くのも)お気遣いいただきありがとうです。(笑
やはり「大阪のオバちゃん」は、ああいうヘアスタイルなんですか。

>>Julian母さん さん。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
「ばるな」にも、新しいお友達が出来て良かったです。
また、遊びにいらしてくださいね。 <( _ _ )>
こちらも、山梨に遠征したいと思います。

>>ip2005 さん。
(何度も言ってるんですが・・・・(笑 )
「ぱるな」でなく「ばるな」です。(「は」に濁点。)
今年はカミさんが暦通りの休みなので、毎日安心して・甘えてます。
by Artemis_g3 | 2007-05-04 18:30 | ばるな | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30