ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日も暑かった・・・・。

今日は、久しぶりに利用者さん数人と食事会。
(事業所で昼食・デザートを一緒に作り楽しみます。)

男性の利用者さんを迎えに行ったのですが・・・・・
とても良く晴れて、暑いくらいの五月晴れ。(滝汗
お迎えに出掛け、事業所に戻る頃には額に汗ビッショリ!
ワイワイ・ゲラゲラと笑いの中、デザート作りをしていざ昼食。

・・・・みなさん、普段の利用では見せない「笑顔」をみせ、楽しい
ひとときを過ごしました。
(普段の利用では 1対1が多いので、他の方と一緒に過ごす
機会というのが余りありません)

普段観ることができない「顔」を見れる乗って楽しいですね。
・・・・・次回はいつになるかな?。と心配しつつ、帰宅の途に着きました。
これから暑くなるので、事業所の庭でバーベキューとかもいいですね。
(勿論、酒抜きですけど(苦笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-05 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31