GW 最終日。

今日で GW が終わりますね。
9連休だった方、暦どおりだった方、休みすらなかった方
・・・・・様々かと思いますが、どうだったでしょう?

昼前に出勤し、高校3年生の男の子をお預かり
しましたが、生憎の雨で外出が出来ず。
結局、夕方に別のスタッフに交代するまで事業所
内で、絵本やビデオを観て過ごしていました。

僕は、帰省が終わり施設へ戻る男性の送迎を。
約10日ほど、自宅でのんびりしていたそうで、施設に
戻るのがイヤになってしまったようで・・・・・。(困
(出てくるまで40分ほど、車で待ってました。)
結局、お母さんに説得されてまた1ヶ月後にお迎えに
行くことを約束し、渋々車へ。
(こういう役目は、なんとなくイヤですね。)
自宅から、高速を使い埼玉北部にある施設へ送りました。

戻るときに、渋滞に巻き込まれるかと冷や冷やしていましたが
渋滞は解消して、スムーズに流れていました。
雨が降り視界も悪く、自分の車ではないので・・・・ノロノロと安全運転。
やはり、帰りの方が時間が掛かりましたが、無事に帰還。
20時半頃に、自宅へ戻り1杯呑りながら(遅めの)夕食です。
・・・・先ほど、入浴し今はマターリ中。(笑

GW 中は、飛び石連休などでホドホドに休息出来たので良かったです。
さぁて、明日からまたガンバリますよ。 (^O^)
(僕の次のお休みは・・・・9日の水曜日です。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-06 22:00 | 日記 | Comments(0)