昨日の事。

昨日は、夕方に帰宅しましたが前日からの「寝不足」と
帰ってきてからの「酒酔い」のダブルパンチで 18時半に撃沈。
・・・・・今日の9時過ぎまでグッスリ寝させて頂きました(笑

釣果の方ですが・・・・・「ボウズ(釣果ゼロ)」ではありませんで
したが、僕的に満足がいく結果ではありませんでした。
僕が、16センチのイワナ1匹・20センチ位のウグイ(ハヤ)を釣り
僕の「おかん」が17センチのヤマメを1匹。
(ウグイは、外道なので即リリースしちゃいました(笑 )
釣れたには釣れたんですけど・・・・・ショボイ結果でガックリ。
(だから、写真すら撮りませんでした。 <( _ _ )> アシカラズ)

なんだか、今年の湯沢エリアは魚の食いが渋ってますね。
あちこちの釣りに関する HP や Blog を観てもいい話を余り聞きません。

また、暫くしたら・・・・・「リベンジ」してきます。
(今度は、立派な渓流魚を釣り上げて写真掲載で自慢出来ますように。)
[PR]
Commented by サイタマニアン at 2007-05-14 22:41 x
ご苦労様です。
でも地元の人によれば一匹釣れただけでもラッキーらしいですよ、今年は。暖冬のせいでおかしくなってるみたいです。本流なんかマズメでも
魚がいる気配さえなかったです、、、、
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-15 22:59
>>サイタマニアン さん。
今年の魚野川は、本支流とも釣果が芳しくないようですね。
今年こそは、「年券」買うぞ!と意気込んでましたが
この時期にこんな釣果だと、今年はあまり期待出来そうに
ないですね。(とは、言ってもまた行きますけどね(笑 )
by Artemis_g3 | 2007-05-10 21:30 | 日記 | Comments(2)