人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

電車で GO!!

今日は、利用者さんと電車に乗ってお出かけをしました。
(この方は、ただ電車にのって景色を眺めるのが好きで
して・・・・西武線・八高線(川越線)と3回乗り換えました)
普段、電車を余り使わない僕にとっては意外に疲れました(笑

この利用者さんは車いすに乗られているので、乗降時の段差と
移動中は常に気を配り、側に寄り添っていますが・・・・心地よい
揺れで寝てしまいそうになる事が何度もありました。(爆

営業職時代(約10年前)は、得意先や仕入れ先へ向かうのに
四六時中、電車に乗っていましたが、暫く乗らないとダメですね。

久しぶりに電車で外出が出来たので、利用者さんは喜んでました。
(利用後の満足感が伝わるのが、この仕事の楽しいところでしょうかね。)
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-05-12 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31