ブログトップ

アルテミスの徒然日記

おやすみ。

今日は、週休が1日ズレてのおやすみ。
朝、ちょっとだけ早起きをして都内の掛かり付けの病院へ。
(月一回の投薬の為の受診です。)

昼前に帰宅してから、雨降りなので・・・・家でマターリ。
先日、Amazon.com で購入した DVD The World of GOLDEN EGGS 「金卵」
を観て、一人で大笑いしてました・・・・・ある意味、近所迷惑?(苦笑
(僕は、昨年末に友人宅で教えて貰い YouTube 等で楽しんでいました)
先日の某週刊誌で、この「金卵」が若者に密かにブームだそうで。

その後、ちょっと「お昼寝」をして(爆
夕方、雨が上がってたので「ばるな」のお散歩へ。
雨上がりで、帰ってくると泥だらけ・・・・・風呂に入れました。
「ばるな」が上がる頃にカミさんが帰宅。 <( _ _ )> オツカレサマデシタ
その後、風呂を洗って僕も軽くシャワーを浴びてから
「三岳」の水割りで、一杯呑ってます(爆。
(風呂上がりに焼酎なんて・・・・・幸せです。)
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-17 19:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30