ブログトップ

アルテミスの徒然日記

陽気はもう、「夏」。

今日も暑くなりました。
(とは言っても、気象上の「夏日」にはなりませんでしたが)
午前中の空は、雲もほとんど無く晴れ渡っていましたが
午後から薄暗い雲が出ていました。
・・・・まるで、夕立でもくるかの雰囲気。
(結局。今のところ雨は降っていませんけど)

仕事は午後からの数時間で終わり、「ばるな」の散歩も
午前中と夕方帰宅してから、1時間ほど2回行ってきました。

季節柄「初夏」と言うのでしょうけど・・・・・まだ早いかな。
(外が暗くなると、風がいくらか冷たい気がします。)

明日はまたまた「おやすみ」(日曜日の週休が1日繰り上がりました)
天気が良ければ、愛車のタイヤ交換(冬用から夏用に)をしたり
家の周りの草取りをしようかな?って思ってます。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-05-18 19:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31