ブログトップ

アルテミスの徒然日記

朝早くから・・・・。

今日は、6時前に起きて仕事に。
(7時からお預かりの方がいらしたので・・・・)
9時前には、小学2年生の男の子のお迎えに。
(お父様より「今日は、プールにでも・・・・」と言われ(苦笑 )
一旦、事業所に戻り暫くしてから僕もプールの支度をして
出発しました。
ちっちゃい子なので、遊泳プール(25m)では遊ばず
隣接する子供用の滑り台があるプールで1時間ほど水遊び。
(意外に子どもさんが多くて、ビックリ!!)
とりあえず、ケガもなく無事に上がり更衣室へ。
(暖房が入っている割には、寒いんですよね。 {{ (>_<) }} )
で、昼前に戻り昼食 → そのまま自宅へお送りしました。

戻ってきてからは、朝一でお迎えに行った男性とお散歩へ。
地元の公園に行きましたが、どういう訳か車だらけで停めるところが(汗
結局、公園の脇に路駐して・・・・・1時間ほど公園内を散歩。
なんとか1日の業務が終わり、先ほど無事に帰宅。 
<( _ _ )> 1ニチ オツカレサマデシタ

本当なら、庭でバーベキューするはずでしたが風が強くて断念。
(火事にでもなったら、大変だし (>_<))
家の中でこれからバーベキューです。
[PR]
Commented by Julian at 2007-05-21 00:19 x
遅ればせながら・・・ですが。
大変なお仕事ですね。プールということは一時も目を離すことが出来ない!ってことですものね。
そりゃぁ~あーた。
ホントにホントにお疲れ様でした。
でも、そのお子さん、今夜はとっても楽しい夢を見てますね、きっと。
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-21 21:57
Julian さん。
こんばんは <( _ _ )>
(いつも)影ながら応援頂き、ありがとうございます。
>>そのお子さん、今夜はとっても楽しい夢を見てますね、きっと。
そういうレスポンスがあるので、この仕事好きだったりするんですよ。
名前を覚えてくれたり、いい顔して帰って行くのを見ると安心するし
「ああ、よかったなぁ」って自分でも実感できるので。
by Artemis_g3 | 2007-05-20 18:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31