三岳の一升瓶!! (笑

今日は、ようやく(5日ぶりの)「おやすみ」です。
昨日の天気予報では、「関東地方南部は、昼前から雨でしょう」
の予報を信じて、先日出来なかった「タイヤ交換」をサッサとして
しまおうと目論んでおりましたが・・・明け方から雨降ってるし(苦笑
(降り始めの時間をハズしましたね>気象予報士さん)

結局、「タイヤ交換」は後日にお預け。 (-_-) ガッカリ
カミさんの給料日でもある為・・・・・ <( _ _ )> 1カゲツ オツカレサマデシタ
銀行巡りとお買い物、粗大ゴミ捨て等、家の用事をしました。
行きつけのホームセンターで、「ばるな」のごはん。やトイレシート等
生活用品を買ってから、お酒売り場へ(爆
e0047026_13592445.jpg

↑ 先日も Blog で紹介した、鹿児島焼酎『三岳』を一升瓶で GET !!
少々割高感はありますが、近所の酒量販店では滅多にお目にかかれ
ないので(たまに五合瓶は置いてある)前日、お伺いを立ててから購入。
これで暫くは、『三岳』を楽しめますヨ。 (-_- ) ニヤリ
(勿論、飲みかけの『いいちこ』を開けてからですが(爆 )

さぁ、雨も小降りになってきたし・・・・・「ばるな」の散歩行って風呂に
入れないとね。(数日前から痒がっているんで)
[PR]
Commented by YeeTee at 2007-05-25 17:34 x
三岳の一升瓶なんて久しぶりに見たなぁ。
ほんの5年前までこの一升が1300円くらいで売っていたのは夢か幻か。
Commented by ip2005 at 2007-05-25 19:05
三岳の一升瓶がいくらなのか、値踏みしてるのですが…^^;
前に言った宮崎の焼酎・赤江は720mlで、1420円(定価)で買えます、一升は2700円だったような気がしますが
それより高いのだろうか??

http://www.sakuyahime.co.jp/imo-otiaisyuzouba.html
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-27 20:20
>>YeeTee さん。
人づてに噂を呼び、いつの間にかメジャーになったようですね。
しかし芋焼酎なのに呑みやすいから、ますます人気でしょうね。
これ以上、値が上がらぬように <( _ _ )> オネガイシマス

>>ip2005 さん。
いや〜「三岳」は高いですよ。(笑
僕は、一升で 4000円弱で買いましたけど。
ネット通販でも、取り扱われてますが・・・・・
安い値段の所は、軒並み売り切れのようですね。
by Artemis_g3 | 2007-05-25 14:30 | 日記 | Comments(3)