人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

今日は『おやすみ』

今日は、おやすみでした。 \^o^/ イェーイ
天気も良かったので、久しぶりに「洗車 & WAX 掛け」を。
(ここの所、ガソリンスタンドの洗車機で済ませていたので)
車が大きいので(笑・・・・丁寧に洗うと1時間はかかります。
その後、水を拭き取って WAX 掛け。
結局、外回りだけで3時間近く掛かって・・・・・終了!!
これで(暫く)キレイな状態で乗れそうです。

ところで、昨日ネットを見ていたら面白いサイトを見つけ
ついつい、ハマってしまい大笑い。
(カミさんには訳もわからず、死ぬほど笑っている僕を見て変人扱い)
中国製 DVD プレーヤーに関する記事?なのですが・・・・・。
商品のコピーは上手なのに・・・・・漢字を使う国でも、日本にしかない
「ひらがな」「カタカナ」にはホントに弱いんだなぁ。と実感しました(爆
ちょっと、長いんですが(笑 ↓・・・・・ご覧下さい。 <( _ _ )>
『パンダでたそがれ・・・・世にも奇妙な DVD 』
Commented by ip2005 at 2007-05-30 00:03
最高です、、「ダィスク無し」(大笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-05-30 19:25
>>ip2005 さん。
でしょ?(爆
本人達は真面目に作っているんでしょうけれど・・・・
立て続けに、あれじゃあねぇ(笑
「ワザ」とやっている様に感じてしまいますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-05-29 21:00 | ネタ (笑い) | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31