人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

『ばるな』の誕生日です。

今朝は近所で火事があり、7時30分頃から「ウ〜ウ〜♪」「カンカン♪」
と消防車のけたたましいサイレンで目が覚めまして・・・・・。
(幸い、ボヤ程度で済んだようですけど。)
目が覚めてしまい(珍しく)早起き?をして、カミさんと「ばるな」
の散歩へ行ってきました。
『ばるな』の誕生日です。_e0047026_18463232.jpg

(パパさんもママさんも休みなのに、こんな早くから珍しいじゃない?
という様な顔をしていました。(笑 )
散歩から戻ってから、夫婦で手分けして掃除・洗濯・布団干しを済ませ
・・・・・古本屋で CD を探したり、ホームセンターに行ってお買い物。
(さすがに日曜日、何処に行っても車ばかり、混んでいます。)

実は、今日6月3日は『ばるな』の2回目の誕生日なんです。
          オタンジョウビ \^o^/  オメデトウ
アッという間に2歳(我が家に来てからだと、1年と10ヶ月くらい)に
なり、イタズラは殆どなくなり1匹で「お留守番」も出来るようになり
ましたが、まだまだ「甘ったれ」な所は変わりません(笑

『プレゼント』というほどではありませんが、今年も暑くなりそうなので
ホームセンターで、「人造大理石(プラスティック)」製のプレートを購入。
(暑いときにこの上で体を冷すのが目的です。)
変なモノが家に持ち込まれ、ちょっと興味があるのですが・・・・・まだ、
警戒でもしているのか、この上で座ったり寝たりしませんね(爆
(まぁ、暫くして慣れたら寝たりしてるんでしょうけれど。)

たいして嬉しくなかったらしく(笑・・・・・飽きるとソファーの上でこんな感じ
で寝ていました。(ふて腐れているのかも。)
『ばるな』の誕生日です。_e0047026_1911557.jpg


「これからも、いい子でいつまでも長生きしてね」・・・・・パパさん、ママさんより。
Commented by ip2005 at 2007-06-03 21:34
お誕生日おめでとう、
ご主人様て言うかパパとママはどうしてます、
相変わらず飲んでるんですか?
またパパ連れ出して飲みに行きますので
その時は留守番よろしくね!
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-03 21:49
>>ip2005 さん。
ええ、買い物から帰ってから(しっかり)昼ビールしましたよ(爆

「またパパ連れ出して飲みに行きますのでその時は留守番よろしくね」
↑隣でカミさんが、この書き込み見て「チッ!」って舌打ちしてました(苦笑
Commented by YeeTee at 2007-06-04 07:21 x
誕生日おめっとぅ!>ばるな

2歳ならまだまだ甘えも大きかろうね。



またパパ連れ出して飲みに行きますので
その時はよろしくね?








>ばるなママ
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-06 22:51
>>YeeTee さん。
まだまだ。というより、甘えの度が増してます(笑
ま、イタズラをして手を焼かせなくなったのが救いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-03 19:00 | ばるな | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31