人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

日曜日。

今日はおやすみです。 (^O^)v
昨夜から降り出した雨も、目が覚めた10時前には上がってました。
遠くで、ゴロゴロと雷鳴が鳴る中トボトボ1人と1匹で散歩。
自宅に着くちょっと前にポツリポツリと降られ、濡れて帰りました(笑
(カミさんが実家のお義母さんとお墓参りに出掛けているので)
帰宅してから洗濯物を干し、家中の掃除機かけをしてホッと一息。
朝食・昼食を摂りながら、「三岳」で一杯(爆。

その後ちょっと一眠り(昼寝)してたら、カミさんが帰宅。
「ばるな」を使って、寝ている僕にイタズラしてました。
夕方「ばるな」に、しつこく舐め回され目が覚めたので夕方の散歩。
散歩が終わってから、「ばるな」を風呂に入れました。
今は、夕食も済んで Blog の更新をしつつ、(また)三岳を頂いてます。

いよいよ「梅雨」に入りそうな陽気ですね。
シトシト、ジメジメ。いや〜な季節になりますが、降らないと困りますモンね。
Commented by しろ at 2007-06-11 10:28 x
ぱるなを使って寝てる って どんなだろう?って 思いました(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-11 21:07
>>しろ さん。
ぱるなを使って寝てる って どんなだろう?って 思いました(笑)
・・・・正確には「ばるな」を使ってイタズラですね(笑
早く言えば、カミさんが「ばるな」を興奮させて寝ている
僕の上を飛び回る(重くてもの凄く痛いんです)
(ばるなの)ベロベロと大きな舌で、僕の顔を舐め回す。
ザラザラな肉球で、僕のホッペをこする。(痛いです)
こんな事をされて、寝れるわけがありませんよね?(笑
P.S.
ちなみに「ぱるな」(「は」に◯)ではなく、「ばるな」(「は」に〃)
ですので、今後お間違えのないように  <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-10 20:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31