人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

エキブロ・・・・調子悪いらしい。

当、Excite ブログ(通称 エキブロ)ですが・・・・。
ここ数週間アクセスしづらかったり、管理人自身が書き込み
しようと思ってもなかなかアップロード出来なかったり(苦笑
       (-_-メ) オイオイ ドウナッテルンダヨ?
まぁ、早く回復して頂きますように  タノミマスヨ (-人-) エキサイト サン

今日は、18時過ぎに帰宅しました。
カミさんが「おやすみ」だったので、帰宅してから庭先で
バーベキューをしました。
(ちょいとばかり、風が強く始めは大変でしたけど)
久しぶりに、外で焼き肉をつまみながら・・・・・ビールと焼酎(三岳)
で乾杯!!           ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
「ばるな」も一緒に、お肉や野菜を嬉しそうに食べてました(笑

昼間の暑さとうって変わり・・・・日が陰ってから、風もほどよく心地良い。
楽しい「夕食」を楽しみました。 <( _ _ )>
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-13 21:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31