人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

関東、梅雨入り。

関東地方も、ようやく梅雨に入りました。
(平年より、だいたい1週間遅いとか)
雨量は、平年並み。って言ってましたけど・・・・・。

これから、雨に濡れたりムシムシと蒸し暑くなりイヤな
時期になりますが、仕方ないですよね。(苦笑
仕事の関係で、散歩やそとで遊んだりと、外出しづらくなり
利用者さん達もストレスが溜まりそうです。

さてさて、昨日書き込んだ・・・・・当「エキブロ」の不調ですが
昨晩から今朝にかけて、エキサイト側でサーバーのメンテナンスを
行ったそうですが、まだ(いまいち)ページの表示や書き込みに
ストレスを感じます。
(まぁ、コレまでのデータが全て消去されなかっただけ幸いとでも
言うか・・・・・タダで使っているので、文句は言えませんけどね(笑 )
ま、もう少し辛抱してみたいと思います。
Commented by YeeTee at 2007-06-15 13:32 x
あれ?梅雨入り宣言出たっけか??

梅雨前線は関東の北方海上にあるけど?
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-15 14:00
>>YeeTee さん。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070614i111.htm
↑(ここも、参照) 昨夕の TV ニュースでも言ってましたよ。
多分、梅雨に入ってるんでは?(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-14 21:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31