人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

蒸し暑い。 (x_x)

今日は蒸し暑くなりましたね。
(ちょっと動くだけで汗が噴き出します)
天気予報では、明日位までこんな陽気らしい。

6月も早いモノで・・・・・今日はもう18日です。
最近、1日1日がアッという間に終わっているような気がします。
まぁ、仕事している時は助かるんですけどね。(笑
休みの日も早く終わる感じがするので、ちょっとモノ惜しい感じ。
Commented by ip2005 at 2007-06-18 21:54
ホンマ暑いスね…、
月日は流れるのは早く、もうオフ会から3週間ですなぁー
そろそろ考えてますか?!…(笑
Commented by YeeTee at 2007-06-19 12:03 x
今日は更に蒸し暑いな。
暑いのが好きな俺でも、さすがに今日は欝陶しい。
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-19 19:55
>>ip2005 さん。
ウ〜ン、ホントに早いですよね。
しかし、暑くてたまらんッス。
「ホルモン焼きオフ」は(今のところ)全然考えてません(笑
>>YeeTee さん。
いや〜おかしいくらい蒸し暑いですな。
今日(火曜日)は日が陰ってたのに暑いし。
ドンドン暑くなって・・・・・どうなるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-18 21:30 | 日記 | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31