人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑い!! (何回目だろう?)

いやぁ!・・・・今日も、暑かったです。 (>_<) マイリマシタ !
しかし、まだ6月も半ば過ぎだというのに。(滝汗
(これが、夏本番になったらどうなるんでしょうか!?)
もう、すでに食欲もなく・・・・・水分ばかり摂ってます。
痩せるといいんですが、このままだと『水太り』確定かな?(自爆

天気は、ドンヨリしているのに1滴も雨が降らないし。
(今のところ「空梅雨」気味ですね。)
恵みの雨が降ってくれればいいんですけど・・・・でも、蒸し暑いのはイヤ。

今日は、午前中に一旦帰宅。あまりにも暑かったので、僕もシャワー
を浴びつつ、「ばるな」も入浴。
暑い!! (何回目だろう?)_e0047026_19193380.jpg

サッパリして、扇風機に当たり体を乾かしています(笑
暑い!! (何回目だろう?)_e0047026_19194110.jpg

気持ち良かったのかな?・・・・・耳を後ろに下げています。
Commented by うむうむ at 2007-06-20 00:06 x
今日の蒸し暑さは結構きますね。
6月だっていうのにまだ室内が蒸して寝られないです(^_^;)
寝室にもエアコンが欲しいなぁ。
Commented by white at 2007-06-20 00:37 x
また 模様替しましたねw>ブログ
素敵ですw
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-20 10:47
>>うむうむ さん。
いや〜ホントに暑いですね。
ここ数日、夜は「熱帯夜」と化してますね。
エアコンに頼ると、体に良くないので(とりあえず)我慢してます。(笑
>>White さん。
今までのスキンも良かったんですけれど、写真をアップすると若干
縦横を勝手に縮められていたので、やむなく替えました。
ちょっと、僕らしくないですよね。(爆
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-19 19:30 | ばるな | Comments(3)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31