人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

最悪・・・・。

わざわざ「暑い!」っていうのが、鬱陶しい毎日です。(笑
(数日前からの「熱帯夜」でもうヤラれてますね)

昼間、近所の方が見えて・・・・・「納涼祭」の打ち合わせに
ついてお話しをするのかと思いきや、その「実行委員長」を
やらされる事になってしまいました。 オイオイ (>_<) ソリャナイヨ
今年の納涼祭の実行委員長 = 来年度(20年度)の自治会会長らしい。
20年位前に、僕のオヤジがやっているので逃げるつもりでしたが
アッサリ交わされ・・・・・受けるハメに。
まぁ、肩書きだけの「自治会長」ですので、なんとかなるでしょう。(笑
(ベテランのご近所さんに、お任せして)

午後から再び出勤でしたが、今日の利用者さんは毎回うちで「お風呂」
に入ってからお家にお帰りになります。
築30数年の借家で、運営しているのですがお風呂も旧式でして・・・・・
風呂から上がれば、暑いのなんの。(せっかくサッパリしても汗だくに)
それでも、入浴剤の入ったお風呂を「温泉」と気に入ってくださるので
ご本人は、満足なのでしょうけど。(笑
(余りの蒸し暑さに、僕も一緒に「水浴び」させて頂きました <( _ _ )> )
Commented by Julian&olaf母さん at 2007-06-21 21:05 x
おやおや大変・・・。いずれは必ずせねばならぬ「組」関係ですね。
廻ってくるのは決まってるから、仕方ないよね。
楽しみながら、がんばってくださいね。
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-22 23:09
>>Julian&olaf母さん。
ご無沙汰しております。 <( _ _ )>
まぁ、世代も違うし仕方ないんでしょうけれど・・・・・。
(自治会の)活動も、もうチョット時代に則したやり方だと
若い世代も入りやすいのでしょうけれど、難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-20 19:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31