人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに降ってたけど・・・・・。

今日は、久しぶりに午後に(ほんの)ポツリと降っただけで、
全くお湿りにもなりませんでした。(苦笑
(明日は、天気予報ではようやく雨になりそうですね)
・・・・・まとめた雨が降ってくれると助かりますけど。

明日は、5日ぶりの「おやすみ」です  (*^^)v
(ここ数週間、水曜日の週休がズレてます。)
先日(昨日か)隣町に、ホームセンターがオープンしました。
我が家の近所には、数え切れないほどのホームセンターが。
そこのチラシが入ってまして・・・・・明日は(1人で)色々と
買い出しに行ってきます。

今日は、「三岳」(5合瓶)を2本買ってきました・・・・・給料前なのに。(笑
Commented by pino at 2007-06-22 10:23 x
三岳~。いいね。
コストコが出来たらそちらに通いますよ。
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-22 23:07
>>pino さん。
いいでしょう〜(笑・・・・・「三岳」
コストコやモールが出来たら、16号メチャ混みになるのが困ります(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-21 21:30 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31