人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(続 汗と涙の・・・4周年  \^o^/

今日は、朝から雨でした。
昨日の Blog でも話していたとおり・・・・・新しくオープンした
「ホームセンター」へ買い物に行って参りました。 <( _ _ )>
平日なのに、車だらけ.....人だらけ.....。(疲
(開店時の賑わいは何処も凄いですね)

カミさんが、随分と前から台所の「模様替え」を考えていたのですが
今、流行の「ワイヤーシェルフ」が開店サービスで安かったので、
欲張って・・・・・2セット購入。(笑
あとは、ボディーソープ・(洗濯用)柔軟剤・(BBQ用)備長炭、目玉
商品の「シャワー便座 x 2」を買って帰ってきました。
帰宅後は、シャワー便座の交換や台所用のワイヤーシェルフの組立て
と設置(ちょっとだけお掃除)をして完了!!
(おかげで、台所はスッキリ、トイレもスッキリ(笑 )

そうそう、今日は僕らの「結婚(入籍)4周年記念日」なんです。

    オメデトウ \(^O^)/..... アリガトウ <( _ _ )>

う〜ん、(これまで)色々な事がありましたが・・・・なんとか 4 周年を迎えました。
これからも、5周年・10周年......。と、夫婦を続けて行けるよう頑張ります。

P.S.
2人だけの「お祝い」で、行きつけの焼き肉屋さんで祝杯を上げました。(笑
(給料日前なのに、買い物もして外食もしちゃって・・・・・大丈夫なんだろうか?)
Commented by しろより at 2007-06-23 01:36 x
おめでとうございまぁーす☆
Commented by YeeTee at 2007-06-23 12:31 x
あ〜、そっかそっか、もう4年になるんだね?

お二方おめでとう!



つまり秘宝館へ行ったのも4年とゆうことになるんだな?(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-23 21:24
>>しろ さん。
ありがとうございます <( _ _ )>
>>YeeTee さん。
えぇ(笑 あれから、もう4年になりました。
(男だらけで行った)秘宝館・・・・・懐かしいですね(爆
その後、カミさんと伊豆を旅行して行ってますけどね。
Commented by ip2005 at 2007-06-24 17:22
4周年おめでとうございます(なんか早いスね)
末永くお幸せに…
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-24 20:04
>>ip2005 さん。
いや〜ホント早いっすねぇ(笑
>>「末永くお幸せに…」・・・・ガンバリます(笑
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-22 23:00 | あいさつ | Comments(5)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31