人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

カラッとした天気。

(またまた)梅雨の中休み。ってな具合で、良い天気になりました。
いつもより、湿度も低かったかのか(なんとなくですけど)カラッと
した感じで、(暑かったけれど)イヤな汗をかかずに済みました(笑

仕事も珍しく早い時間に終わり、15時半頃に帰宅すると・・・・・
今日はカミさんが休みだったので、昨日組み立てたワイヤーシェルフ
に収納しなおしてくれて、台所とリビングの模様替えをしてました。
(あれ、1台でかなり収納ができるんですねぇ・・・・・スッキリしました)

帰ってから、ビール・三岳をグビリ(笑・・・・・気づいたら爆睡(困
20時前に起き、(遅い)夕食を。
今は、風呂から上がってサッパリ(今日はもう呑みません。(笑 )
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-23 21:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31