ブログトップ

アルテミスの徒然日記

雨が降ってます。

今日の埼玉は、梅雨らしい陽気です。
(シトシトと雨が降っていて、気持ち涼しいですよ。)

雨に降られる前に目が覚め、洗濯機をかけながら「ばるな」を
散歩、出来上がった洗濯物を干してから「納涼祭」の打ち合わせの
回覧を作りました。(近所の方に OK を頂き、回覧を回せました)
昼前から降り出した雨で、そとは久しぶりに「雨の匂い」が漂ってます。

今日は、カミさんが休日出勤でいないので、先ほどのんびりと朝・昼兼用
の食事を済ませ昼間から一杯呑りながら(笑・・・Blog の更新中です。
愛犬「ばるな」は、ソファーで、両手両足を長〜く伸ばしてリラックスして
寝ています(笑

先日(と言っても2日前)の休みでは、買い物や整理など慌ただしく動いて
いましたが、今日はマターリしてます。
[PR]
Commented by ip2005 at 2007-06-24 17:25
今日も出かける予定でしたが、私も自宅でマターリです
それにしてもここ10日ぐらい暑かったですね
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-24 20:06
>>ip2005 さん。
今日の雨は、明日昼頃までには止むそうです(笑
週末まで良い天気だとか。
・・・・・ここぞという時に降ってくれないと困りますね。
Commented by うむうむ at 2007-06-24 20:24 x
たまに家でのんびりもいいですね!
そんな中でも役員さんは大変ですねぇ。
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-25 21:53
>>うむうむ さん。
こんばんは。
たまには。というより・・・・ここ最近の休日は『のんびり』しまくっていますよ(笑
まぁ、これがいいんですけどね。
by Artemis_g3 | 2007-06-24 14:00 | 日記 | Comments(4)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31