人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

Blog 書いてたら・・・・・消えた(泣

今日は、僕の「おたく」な一面を見せる、カーフェリーについて
先ほどまで、リンクまでしっかり貼って書いていたのですが・・・・・。
こちらの不手際で、全て消えました。 エーン (>_<) キエチャッタヨウ

再び、一から書き直そうと思いましたが・・・・・あまりのショックに
同じ事を思い出しながら書くのはイヤになりました。(笑
なので、今日は 『挨拶=お詫び』 で済まそうと思います。 <( _ _ )>
Commented by おれんじすたー at 2007-06-26 23:55 x
こんばんは!こちらへは久しぶりですみません。
以前の件から2ヶ月程経ちまして???と考えておりましたが、水面下で準備が進んでたんですね!それが全部消失してしまうとは(°0°)「んーーーーー!」残念。
ショックから脱出されましたら、また必ず書いてくださいね。期待してます!
Commented by Artemis_g3 at 2007-06-29 21:38
>>おれんじすたー さん。
おひさしぶりでございます。 <( _ _ )>
東◯本フェリーの事について、書こうと思っていたんです。
商◯三◯フェリーのネタもありましたね。(笑
(時期はずれになっちゃうけど)
でも、せっかく画像拝借のお許しを頂いているので
近いウチにトピックを書こうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-25 22:00 | おしらせ | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31