人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アルテミスの徒然日記

暑い!・・・疲れた。

失敗やケガをする事もなく、無事に「泊まり勤務」が終わりました。
その後も、送迎の仕事をして帰宅。
一旦、帰宅してから洗濯をして(暑い中)昼寝しました。(笑
(夕方の勤務まで、2時間位でしたがグッスリ。 (-_-)゜zzz…)
結局、19時前に帰宅・・・・今日の勤務は終了!!
イチニチ  <( _ _ )> オツカレサマデシタ。

そういえば、職場に戻ってきていた18時半前にちょっと変わった
地震がありましたね。
ゴゴゴ・・・・となったかと思ったらドスンっと縦揺れ。
震源は、多摩西部だとか(職場がある地域は震度2だったそうです)
職場は、築30数年の借家なので(かなり)揺れましたけど(笑
時間帯・場所色々な要件がありますが、日頃の用心に越したことは
ありませんね。もう一度、身の回りのチェックをしようと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by Artemis_g3 | 2007-06-28 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!

by Artemis_g3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31