ブログトップ

アルテミスの徒然日記

久しぶりに・・・。 (×_×)

昨日は、先日注文した家電製品(プラズマ TV)が届き・・・・・。
家具の移動・組み立て・セッティング・片づけと休む間もなく
動いておりました。 
そして、夜は自治会の集まりで晩酌もタバコもおあずけだし。
(夕食だけは、早めに済ませたので良かったです(笑 )

皆様がお帰りになってから、夫婦でささやかな『お疲れさん会』
ビールで乾杯した後、焼酎(鬼嫁)をグビグビと。
・・・・・気づいたら、ヘロヘロになってました(反省
(ちょっと)横になったつもりが、気づいたら日付が変わる間近。
結局、Blog も更新せず・・・・・大画面で DVD を鑑賞。
(カミさんは、トットと寝てしまいました)

おかげで、今日は寝不足・(チョビっと)二日酔いでした。
(久々の)二日酔い・・・・・かなりツライです。
今〜日は、早く寝ますよ。
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-02 20:00 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30