ブログトップ

アルテミスの徒然日記

ようやく・・・・・。

7月に入ってから、ようやく梅雨らしい陽気になりました。
(まぁ、蒸し暑いのは堪りませんけど(苦笑 )
6月の降水量は平年に比べて、60% 程度の量だったとか。
(真夏日を更新したり、熱帯夜を記録したのも珍しいとか)
温暖化やラニーニャの影響なのでしょうね。
まぁ、例年並みの陽気を期待するしかないです。(笑

仕事は、6月後半から(なんとなく)忙しくなってきました。
例年にない、利用の形態の変化でいつもなら『ヒマ』だったのに
週休が不規則だったりします。
あと、半月もすれば学生さん達も『夏休み』に入り、利用がフル稼働に
なりますから、体調管理には気をつけないと。
(二日酔い。なんぞしている場合ではありませんね(苦笑 )
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-03 23:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31