ブログトップ

アルテミスの徒然日記

明日はお休み。

昨日休みだったのに、明日(また)休みです。(苦笑
(どうせなら、連休にしてくれりゃいいのに・・・・。)

明日は、昨日片づけた粗大ゴミを捨てに行ったり、
愛車「エスティマ」を車検に出したり、古いテレビの引き取りに
立ち会ったりと、なんやかんや忙しくなりそう。
・・・・・でも、明日は天気悪くなるんですよね。

先日、山間部でまとまった雨が降ったようなので久しぶりに
釣りにも行きたいんですけど・・・・・。(なかなか時間が取れず)
冬の間ジーッと我慢して(やっと)シーズンに入ったのに、またあと
2ヶ月半もすれば、長〜い禁漁期間に入ってしまいます。

うーん・・・・・なんとしても、行きますよ(笑
[PR]
by Artemis_g3 | 2007-07-09 22:30 | 日記 | Comments(0)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31