ブログトップ

アルテミスの徒然日記

(休日なのに)忙しかった。

朝から慌ただしく動いていました。
(ヘタすると、仕事しているより動いていたかも(笑 )
8時半に目が覚め、先日まとめた「粗大ゴミ」を積んで
市の処理場へ持ち込み処分。
その後、5回目の車検を出しに愛車「エスティマ」を預けに行き
借りてきたのが・・・・ 「シエンタ」 でした。(爆
ディーラーさん保有の車だそうですが、レンタカーの様に室内は
キレイなんだけれど・・・・・なんかモノ足りなく(笑
(まぁ、「車無し」よりはいいんですけどね)
とりあえず、明日の夕方愛車の車検が終わるまで我慢します。

車を借りてきてから、雨も止んでいたので「ばるな」の散歩へ。
途中、郵便局・コンビニ・銀行へ立ち寄り、その都度(店の)前に
繋がれていましたが・・・・・お利口さんに待っていてくれました。
(散歩から戻ってから、大好きな「おやつ」をご褒美に貰いました。)
この時点で、既に12時前。(汗
(休みの日は、時間が経つのがホントに早いこと。)

13時過ぎにようやく、業者さんが古いテレビの引き取りに来ました。
で・・・・・僕は、借りた車に「お雛さま」を積んで一路群馬県へ。(笑
たまたま休みだった今日は「人形供養の日」なので、雨の中ドライブ
がてら(笑、知らない道を走り目的の神社へ。
(妹とカミさんの)要らなくなった雛人形をお納めしてから、本殿へお参り。
(これで、ようやく肩の荷が降りました <( _ _ )> )

17時頃に無事に帰宅してからは(今日はもう)車には乗ることがないので
発泡酒・焼酎で一人でお清めしました。(笑
[PR]
Commented by うむうむ at 2007-07-11 22:28 x
こんばんは。
やっぱり自分なりに配置が決めてある自分の車のほうが落ち着くですよね。
にしても代車でお出かけとは(笑)
Commented by Artemis_g3 at 2007-07-12 22:38
>> うむうむ さん。
こんばんは <( _ _ )>
やはり、自分の車が一番!! ですよ。(笑
どうしても、やりたかった事がありましたので代車で
遠出しちゃいました(爆
2日間で、総距離180キロちょっと・・・シエンタは 1500cc で
燃費も良い車なので返す時、ガソリン代が安くて助かりました。
by Artemis_g3 | 2007-07-10 22:00 | 日記 | Comments(2)

おかげさまで・・・・・12年目に突入!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30